TOKYO PICNIC 2016

ソトであそぼう!ゆたかな“みどり”に囲まれてソトで出会ってソトで遊んでソトで話してソトで食べてソトで楽しむ!

2016年10月29日(土)- 30日(日)@立川市昭和記念公園みどりの文化ゾーン

NEWS

  • title ご来場ありがとうございました! 2016.11.01

    無事、東京ピクニック2016が終了いたしました!
    今年は雨こそ降らなかったものの少し風が強く、最高のピクニック日和!とはなりませんでしたが
    そんな中20,000人(※2日間合計)を超える方々にご来場頂くことができました!
    引き続き次回に向け、より良いピクニックイベントを目指していきたいと思っております!
    また来年お会いしましょう〜!

  • title メインビジュアル更新&PICNIC GOHAN情報UPしました! 2016.10.07

    2014年より登場しているピクニック大好き家族(仮称)の新イラストができました!
    今年はあの家族にどんな変化が…!?
    そしてPICNIC GOHANページの情報も更新しました!
    今回もおいしそうなゴハンがずらり!ぜひチェックしてみてください!

    PICNIC GOHAN 出店者情報⇒コチラ

  • title 出店者募集締切&PLAY GROUND情報UPしました! 2016.10.05

    出店者募集締め切りました!たくさんのご応募ありがとうございました。
    そして参加が決定した出店者さんの情報をUPさせて頂きました!
    今年も素敵な出店者さんが勢揃い…!ぜひチェックしてみてください!

    出店者情報⇒コチラ

  • title 出店者募集!! 2016.07.08

    TOKYO PICNICは「ソトで遊ぼう!」をコンセプトに、開催しています。
    身近な環境のなかで楽しめる様々な外遊びや過ごし方を提案し、自然とのふれ合いや、野外活動の素晴らしさを体感して貰いたい。
    多くの人たちが住むこの東京で、最も身近な「みどり」とのふれあいの場である公園。その公園でのもっとも気軽なアクティビティーであるPICNIC(ピクニック)。
    家族や友人達と囲むレジャーシートの輪を通じて、新しい発見や出会いを見つけ、そとに出かける楽しさ、自然の中で食べるご飯のおいしさを感じてもらいたい。
    屋内でのアクティビティーが充実し、生活が自然から縁遠くなったと言われる現代において、自分達の住む環境について話し合い、生き方を変える小さなヒントを見つけるようなコミュニケーションの場をつくっていきます。
    早いもので今回で開催6年目となり、7回目の開催となります。

    出店者募集フォーム